作曲家/ソロ・アコースティック・ギタリスト、南澤大介のブログです。
| Admin | Write |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
プロフィール


南澤大介(みなみざわだいすけ):1966年12月3日生。プラネタリウム番組のサウンドトラック制作などを中心に活動中。CD付き楽譜集「ソロ・ギターのしらべ」シリーズ(2010年現在累計35万部)などの著作もあり。

webshopmail
eventtwitter
|YouTube (1)(2)(3)
twitter
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝、地震で起こされる…。

 今日のクリニックは取手店さん。どのくらい遠いのかあまり実感がないので、始発駅から座っていけるメリットを優先し、今日も中央林間から(北千住まで)乗りっぱなしルートを選択。取手駅から0分…というのは伊達ではなく、改札のすぐ横が、お店が入っているBoxHillの3階(お店は4階)。とても近く、外に出なくてもいいので雨の日は大変便利なのである。

 5月に木更津で行ったライヴにも来て下さったSさん、打田十紀夫さんにも教わっているというKさん、以前の柏でのクリニックにもご参加いただいた方など、あいにくの雨の中ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。笑いも多く、大変やりやすうございました(どういうセミナーなんだか…)。

クリニック

 写真はクリニック中(島村楽器Oさん撮影)。

クリニック

 こちらはKさんと。この日も女子率ちょっと高しでした。

クリニック

 こちらもセミナー中のようす。

広告張替師

オマケ:行きの電車内、中央林間で発車待ちしている時に広告張替師の方が作業を。先に各駅停車が2本出るため停車時間が長いから…だろうか。先日「ぷっすま」で見た直後だったので、なんとなく撮ってみる。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[467] [468] [466] [465] [464] [462] [463] [461] [456] [460] [459]
忍者ブログ [PR]