作曲家/ソロ・アコースティック・ギタリスト、南澤大介のブログです。
| Admin | Write |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
プロフィール


南澤大介(みなみざわだいすけ):1966年12月3日生。プラネタリウム番組のサウンドトラック制作などを中心に活動中。CD付き楽譜集「ソロ・ギターのしらべ」シリーズ(2010年現在累計35万部)などの著作もあり。

webshopmail
eventtwitter
|YouTube (1)(2)(3)
twitter
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は木更津・Live Spot Mickさんにて、ひさびさのソロ・ライヴ(主催は千葉アコギインスト倶楽部さん)。あいにくの雨の中、高速バスで木更津に移動、横浜からは1時間くらいで到着(近い!)。Yさん、Kさんら、千葉アコギインスト倶楽部のみなさんと一緒にお店へ。こういうライヴハウスなお店でのライヴは、ほんとに久しぶり。

 サウンドチェックなどの後、20時からライヴスタート。曲数が足りるかどうか不安だったのだが、しゃべっているうちに意外と持ち(笑)、用意していて結局弾かなかった曲も。演奏中何度かポジションマークを見失い、普段では考えられないミスも…とほほ(すみません…何か、ギターの構造的な対策を考えます)。シタール風の音は、ギターの状態が合ったのかとても良く鳴っていた。

 ご家族でご来場頂いたYさん、奥様や娘さんにもよろしくお伝え下さい。S-92にサインしたSさん、遠方からわざわざありがとうございました。Yさん、Kさん、FPDファイナリストのYさん、Kさん、Pさんほか、千葉アコギインスト倶楽部のみなさま、企画・制作およびご来場ありがとうございました。Mickのマスターとママさん、いろいろお世話になりました。チャーハン美味しかったです。

 終了後は12時過ぎまでお店でいろいろ話したり弾いたり。最後はYさんとKさんに車で送って頂く(遠いところ、ありがとうございました)。下の写真(上、中)はYさん撮影。照明がライヴハウス的で、なんともいい感じです(笑)。

ライヴ

ライヴ

ライヴ

 S-92にサインしたSさんと。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[245] [244] [241] [240] [239] [242] [219] [238] [237] [236] [235]
忍者ブログ [PR]