作曲家/ソロ・アコースティック・ギタリスト、南澤大介のブログです。
| Admin | Write |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
プロフィール


南澤大介(みなみざわだいすけ):1966年12月3日生。プラネタリウム番組のサウンドトラック制作などを中心に活動中。CD付き楽譜集「ソロ・ギターのしらべ」シリーズ(2010年現在累計35万部)などの著作もあり。

webshopmail
eventtwitter
|YouTube (1)(2)(3)
twitter
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日のイベントは水戸。上野から特急で1時間ちょっとで到着。こちらのお店では2回目(前回は2008年8月)なのである。

クリニック

クリニック

 いつも来て下さるOさん、今日もありがとうございました。また新しいギターですね(笑)。

クリニック

 Oさんのお友達のEさん。彼はこの日、テイラーを買って帰られたそうです。たっぷり弾いてあげて下さいね。

クリニック

 こちらも、いつもいらして下さる佐藤仁一さん。郡山の島村楽器さんなどでも演奏されています。

 千波楽区というユニットをやられているHさん、CDありがとうございました。いい雰囲気でしたよ。ほかご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。質問コーナーの、セミナー内で答えきれなかった分はこちらです。

 そしてM店長、担当のSさんほかお店のスタッフのみなさま、いつも(といっても2回目ですが)本当にありがとうございます。帰りはちょっとタイトな時間の特急をチケッティングしていたこともあり、M店長に駅まで送っていただく。

 旅のオトモはPSP(「魔界戦記ディスガイア2」、既にかれこれ300時間近く…)なのだが、今日は行きの時点でバッテリーが切れたため、水戸の本屋さんにて「前巷説百物語」文庫版を購入(こういう時のために買わずにおいたのである)。WOWOWで以前放送したドラマ版のイメージが強いので、又市は私の中で自動的に、渡部篤郎さんに脳内変換。



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1351] [1349] [1348] [1347] [1345] [1344] [1343] [1342] [1346] [1341] [1338]
忍者ブログ [PR]