作曲家/ソロ・アコースティック・ギタリスト、南澤大介のブログです。
| Admin | Write |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
プロフィール


南澤大介(みなみざわだいすけ):1966年12月3日生。プラネタリウム番組のサウンドトラック制作などを中心に活動中。CD付き楽譜集「ソロ・ギターのしらべ」シリーズ(2010年現在累計35万部)などの著作もあり。

webshopmail
eventtwitter
|YouTube (1)(2)(3)
twitter
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かなり早めに会場に到着、ミックスグリルをがっつり食して、サウンドチェックの後、控え室で座ったまま少し眠る。 

クリニック

 好例の“おぃっす!”…ウソ。

クリニック

 スタジオ側面が鏡なので、そこも写すとこんな感じ。

クリニック

 終了後に質問などを受けてたら、こんな感じに。ワークショップみたいで、これもまた良し。こういうユルい感じの方が、個人的には好きなのである。

クリニック

 Tさんと。世界に1枚のカッコイイ名刺、ありがとうございました。

クリニック

 徹夜明け(笑)のMさんと。

クリニック
クリニック

 ミタニさんご夫妻と。いつもご来場ありがとうございます。お持ちのギターの裏にサイン(実は以前にもさせて頂いており、今回はその上側にもうひとつ)。

 これで、全30箇所に渡る今年の島村楽器さんクリニック・ツアーは、無事終了…かと思いきや、その後に最後のヤマが。お店のスタッフの方にご挨拶しつつ島村楽器Kさんとイオンを出る。空港までの直の手段が無いためタクシーで一旦八幡ICに出、そこから空港への直行バスに乗る予定だったのだが、乗ったタクシーの運転手さんが「八幡ICで乗り継ぐお客さんは初めて」「直方ICのほうが本数が多い」と言うので、その言葉を頼りに直方ICに行ってもらったのだが、バス停には北九州空港行きの便の表示が無い。もしかして逆側?と、けっこうぐるっと歩いて逆側の斜線へ行くも、やっぱり無い(…)。もう一度別のタクシーを捕まえて、結局八幡ICへ。こちらの運転手さんに尋ねると、「直方ICから北九州空港への便は無い」「八幡ICのバス停は非常に解りにくく、以前迷ったことがある(でも一度行ったから解ります)」とのこと。あらら。だめじゃん最初のタクシー運転手。ちなみにこのタクシー、最初のタクシーと同じ会社でした(笑)。

クリニック

 こんなこんなで八幡ICのバス停に到着。早めに移動開始していたおかげで、時間的には間に合った(よかったよかった)。しかし周りに何もなく、他のお客さんもいない…。写真は、寂しくたたずむ島村楽器Kさん。

 ほぼ定刻にバスが来て(あまりの寂しさに、もう来ないかと思った…)、乗車するとお客さんは私たち2人だけ…。途中での乗車もなく、最後まで2人だけ…。

クリニック

 北九州空港には、見覚えのあるあの女性が。「もしや、お名前は…」「私はメーテル。」(でも何故?)

 出発まで間が無かったので、空港のラーメン屋で食事を済ませ、行きと同様スターフライヤーで帰還(空席が多くゆったりできた)。島村楽器Kさん、いろいろお世話になりました。おつかれさまでした。

 帰宅後は、録画してあったFC東京戦を見てから就寝。なんとかACL枠に入って欲しいところだが…次節勝っても、難しそう…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[577] [576] [575] [574] [573] [571] [570] [569] [568] [567] [566]
忍者ブログ [PR]