作曲家/ソロ・アコースティック・ギタリスト、南澤大介のブログです。
| Admin | Write |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
プロフィール


南澤大介(みなみざわだいすけ):1966年12月3日生。プラネタリウム番組のサウンドトラック制作などを中心に活動中。CD付き楽譜集「ソロ・ギターのしらべ」シリーズ(2010年現在累計35万部)などの著作もあり。

webshopmail
eventtwitter
|YouTube (1)(2)(3)
twitter
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島村楽器Kさんと倉敷から米子へ在来線特急で移動。体調が良くないこともあり(またか>私)、車内ではうつらうつらしつつ、でもけっこう景色を堪能。米子からは車でイオン日吉津(これで「へいづ」と読みます。haze=靄?正しくは「ひえづ」でした…)へ。まずは14時から15分ほど、お店の前でミニライヴをやらせて頂く。

クリニック

 一応「クリスマス・コンサート」とかタイトルが付いていたのだが、お子さん連れの方が多かったので、「となりのトトロ」などを中心に演奏。トトロの時はどこかで子供が一緒に歌ってくれてました。

 終了後、店内スタジオにていつものようにクリニック。以前ピアノをやられていた…という女性の方、ギターの楽譜(TAB譜)はちょっと特殊ですので、何か初心者向けの教則本を一冊手元に置かれるとよいかと。前にモーリス・ギター・クリニックの時、銀座などでご覧いただいた…というIさん、今回もご来場ありがとうございました。

クリニック

 そんなこんなで無事終了。ショッピングモール内の“ぼ〜の香”でハンバーグを食し、のち米子空港へ移動。ちょっと離陸が遅れるも、ほぼ定刻に羽田へ帰還。夜は録画してあったFC東京戦を見てから就寝。

クリニック
 携帯の裏にサイン(笑)。

クリニック
 Iさんと。押尾さんの「Dreaming」、がんばってくださいね。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
忍者ブログ [PR]