作曲家/ソロ・アコースティック・ギタリスト、南澤大介のブログです。
| Admin | Write |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
プロフィール


南澤大介(みなみざわだいすけ):1966年12月3日生。プラネタリウム番組のサウンドトラック制作などを中心に活動中。CD付き楽譜集「ソロ・ギターのしらべ」シリーズ(2010年現在累計35万部)などの著作もあり。

webshopmail
eventtwitter
|YouTube (1)(2)(3)
twitter
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日のクリニックは埼玉の浦和。横浜から京浜東北線に乗りっぱなして1時間ちょっと(乗り換え無しだし座れるので)、浦和駅に到着。…実際は、南浦和止まりの電車だったので蕨で乗り換え。「南浦和で乗り換えるとホームが違うので、蕨のほうが乗り換えが便利です」との車内放送。いつも乗っている方には不要かもしれないが、私のように初めて浦和に行く人間にはとても助かるのである。

 まずは13時から、島村楽器さんが入っている浦和パルコの特設ステージで30分ほどミニライヴ。大勢のお客さんに見ていただけたようで、ありがたいのである。また、お店のスタッフさんのご尽力により、ソロギのチラシなども配布していただいた(ありがとうございました)。N(旧姓S)さん、お子さん連れでご覧いただきありがとうございました(お花、ありがとう!)。元H社Yさん、Fさん、ゆっくりお話しできず失礼致しました。ぜひぜひお電話かメールなどでご連絡下さいませ(ずっと気になっております…)。EVE-舎TさんAさん、ブログに書いて頂きありがとうございます。久しぶりにお話ししたかったです…(残念)。

ライヴ

 ライヴ、サイン会含めて14時前に終了。見に来て頂いたギタリストの坂元昭二さん(坂元さんは島村楽器浦和店さん他でアコギの講師もされています)、D社Iさん、元H社Yさんと近くの蕎麦屋へ。レッズサポの坂元さんとサッカーの話など。クリニックのセッティングがあるため、14時20分頃先においとましてお店に戻る。

 クリニックは坂元さんも見守る中(緊張しまっせ)、いつも通り進行。坂元さん、D社Iさんも、最後までご覧いただきありがとうございました。栗エー太さん、ブログに書いて頂きありがとうございました。一番前に座られていたんですね(基本的にお客さんの顔はあまり見ないで進行しているので…)。野田ジャスコノア店のクリニック(でしたっけ?)にも来て下さったSさん、何度もありがとうございます。お客さんのお顔はなんとなく覚えているのですが、お名前やどこでお会いしたか…を記憶していないことがほとんどなので…すみません(歳とともに記憶力も…とほほ)。Kshimizuさん、いつもご来場ありがとうございます。ゆっくりお話しできず、すみませんでした。楽器フェスティバルの際、お時間有りましたらまた声かけて下さいませ。

クリニック

ライヴ

 13時からのミニライヴの様子をもう一枚。

クリニック

 Ticoさんと。ライヴ、クリニックとも見て頂きました(CDもお買いあげいただき、ありがとうございました)。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[511] [510] [512] [507] [508] [506] [505] [504] [503] [500] [502]
忍者ブログ [PR]