作曲家/ソロ・アコースティック・ギタリスト、南澤大介のブログです。
| Admin | Write |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
プロフィール


南澤大介(みなみざわだいすけ):1966年12月3日生。プラネタリウム番組のサウンドトラック制作などを中心に活動中。CD付き楽譜集「ソロ・ギターのしらべ」シリーズ(2010年現在累計35万部)などの著作もあり。

webshopmail
eventtwitter
|YouTube (1)(2)(3)
twitter
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 横浜市港北区のショッピング・モール、トレッサ横浜内にあるパルトーネさんの店頭にて、ミニライヴ。トレッサ横浜は、かなり広大なショッピング・モール。横浜ではあるものの最寄り駅が無く、バスに乗り換える必要がある。新横浜、鶴見、日吉などからもバスが出ているが、綱島からのバス移動を選択し、正午前に現地入り。モリダイラ楽器Yさん、Mさんと、お店の前で合流。

 まず13時と15時から30分ほどミニ・ライヴ。お店は2階だが、2〜3階が吹き抜けになっていて、見晴らしが良い。その上、ワーゲンのバンを改造した屋台(焼きそばとタコスだったらしい)が近くにあり、かなりイイ香り。私は演奏前には食事をしないので、けっこう堪えます(笑)。その後、17時から店内のスタジオにてミニ・クリニック。質問にお答えしていく形で40分程度。

 かぶこさん、いつもご来場ありがとうございます。大学時代の友人のMさん、ご近所とのこと。また機会がありましたら、見に来て下さいませ。今日が結婚記念日というご夫婦、おめでとうございます。何かの記念になれば幸いです。その他、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 終了後はモリダイラ楽器Yさん、Mさんと食事(いろいろとお世話になりました)。前回(センター北)よりも体調が良く、へろへろにならずに済んだ(よかったよかった)。(写真はモリダイラ楽器Mさん撮影)

ライヴ

ライヴ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[275] [270] [268] [269] [267] [266] [262] [264] [261] [263] [274]
忍者ブログ [PR]