作曲家/ソロ・アコースティック・ギタリスト、南澤大介のブログです。
| Admin | Write |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
プロフィール


南澤大介(みなみざわだいすけ):1966年12月3日生。プラネタリウム番組のサウンドトラック制作などを中心に活動中。CD付き楽譜集「ソロ・ギターのしらべ」シリーズ(2010年現在累計35万部)などの著作もあり。

webshopmail
eventtwitter
|YouTube (1)(2)(3)
twitter
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国での演奏も今日が最後。無錫から上海に移動し、夜はコンサートです。

イベント



イベント
サウンドチェック中。

イベント
主催者でもあり、オープニング・アクトでもある中国のギタリスト、Seven(曹思义)さん。「何か1曲いっしょにやりませんか?」と尋ね、彼のオリジナル曲「漂」をデュエットすることに。

イベント
ビリー・マクラフリンさんにも「いっしょにやりませんか?」と尋ねて快諾いただき、

イベント
コンサートの最後に、Sevenさんと3人で演奏することに。

イベント
私は2部(コンサート後半)で演奏(写真はステージ袖側からのものです)。

イベント
最後に3人での演奏。

イベント
サイン会の様子。

イベント
お花をいただきました(ありがとうございました)。

イベント
コンサートのフライヤー。演奏予定曲目に、まったく演奏予定では無い曲の名も(笑…たぶんYoutubeで見た曲を書いちゃったのではないかと)。

イベント
無錫駅(?…到着した駅と違う気が…)を出発。やはり搭乗(駅構内への入場)は飛行機的です。

イベント
駅構内。ケンタッキーやスタバが。

イベント
荷物が多かったため、赤帽さんが交渉してくれて、時間前にホームに降りることができました。

イベント
1時間ほどで上海に到着。

イベント
ホテル着。

イベント
ホテルからの眺め。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2111] [2130] [2126] [2115] [2125] [2124] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118]
忍者ブログ [PR]