作曲家/ソロ・アコースティック・ギタリスト、南澤大介のブログです。
| Admin | Write |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
プロフィール


南澤大介(みなみざわだいすけ):1966年12月3日生。プラネタリウム番組のサウンドトラック制作などを中心に活動中。CD付き楽譜集「ソロ・ギターのしらべ」シリーズ(2010年現在累計35万部)などの著作もあり。

webshopmail
eventtwitter
|YouTube (1)(2)(3)
twitter
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 TVでのサッカー観戦は好きなのだが、Jリーグで特に贔屓のチームは無く(好きな選手は多いけど)、ワールドマッチや海外の日本人選手の試合しか見ていなかった私。それが、今年はJリーグの開幕戦をTVで見て(横浜Fマリノス-浦和レッズ、ジュビロ磐田-柏レイソル、東京ヴェルディ-川崎フロンターレ)、なんとなくサッカーTV観戦魂に火がついてしまったらしい私。
 明日は、昨年からJチームの全試合見てたACL。BS朝日とテレ朝チャンネルでガンバ大阪、鹿島アントラーズ戦をやるのだが、チューナーが1つしかないので、ガンバ→アントラーズの順で見る予定(ケーブルTV入っててよかった)。アントラーズはホームだし、前の試合やJの前節を見る限り比較的安心しているのだが、一方のガンバはパンパシでは勢いがあったのに…がんばれ!

 んで、明後日はナビスコカップ。暦とは無関係に暮らしているので、この日が祝日だとは知らなかった。このためにフジ721+739(有料チャンネル)に加入(笑)。川崎フロンターレ-ジェフ千葉、浦和レッズ-ヴィッセル神戸が生中継。神戸の大久保嘉人選手はかなり好きな選手の一人で、マジョルカでの試合はよく見て応援していた。…と思ったら、今回は代表合宿で不在(残念)。

 余談。まだ一度もその勇姿を見たことはないが、心の奥でヒソカに応援しているのが、母校である都立小川高校からJリーグ入り(ヴァンフォーレ甲府)した木村勝太選手。いつかどこかで見られる日が来ることを祈りつつ!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [118] [115] [117] [116] [114] [113] [111] [109] [110]
忍者ブログ [PR]